弘前大学

HIROMAGA更新!【ひろだいLIFE 弘大のサークル?部活紹介vol.1 ~ vol.8】

2024.05.24

弘前大学がもっとわかるウェブマガジン『 HIROMAGA(ヒロマガ)』。

本日、188体育官网-【体育娱乐】@たちの活躍をご紹介する『 ひろだいLIFE』を更新しました。

入学から約2か月。新入生の皆さん、サークルにはもう入りましたか?
2年生以上の方でも、この時期にサークルに参加して新しいことにチャレンジしてみたい方がいるかもしれませんね。

「サークルがたくさんあって、どのサークルを選んだらいいかよくわからない…」と悩んでいるそんな方のため、188体育官网-【体育娱乐】@広報スタッフ企画班がこれまでの弘大のサークル?部活紹介記事をまとめました!
今回は各サークルの代表者から新入生に向けたメッセージもいただいています。

188体育官网-【体育娱乐】@広報スタッフについては、本編の最後に「特別編」として紹介しています。
現在、188体育官网-【体育娱乐】@広報スタッフを募集中ですので、興味のある方はぜひご応募ください!

ウェブマガジン『HIROMAGA(ヒロマガ)』 ~もっと知りたい あんな弘大、こんな弘大~
https://www.hiromaga.com/
弘前大学の人、イベント、弘大生の生活など、公式サイトには載っていないリアルな情報を発信。
様々な切り口で弘前大学の魅力をお伝えしています。